サンドイッチと牛乳瓶

ポテトサラダでサンドイッチをしかちゃんと。
サラダ菜とハムとちょっと炒めたマッシュルームに
昨日作ったポテトサラダを食パンに。
しかちゃん、それから食べるのかな。
そんな今日は雨降りです。
*******
ネタの1枚はあさぎり牛乳の牛乳瓶。
なんだかちょっと楽しくなる、ね。
「しかちゃん日記」カテゴリの記事
- 今さら10月のまとめ(2023.11.30)
- 今年の9月もおしまい(2023.09.30)
- 久しぶりに青森へ(2023.09.01)
- 8月も挟んでばっかり。(2023.09.01)
- さばサンドの7月(2023.07.31)

コメント