« あみめ | トップページ | お店のまえで »
あいにくの曇り空でお月さんは見えなかったけれど 果物にへそもち並べてしかちゃんだってお月見ですよ。
おまんじゅうのうさぎさんにもこんにちは、だね。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: お月見へそもち:
コメント