« 夏空 | トップページ | お山でおそば »
そんな今日のお昼はそばランチ。 市役所食堂の定番メニューです。 今日の丼はからあげ丼っ。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: おそばでランチ:
コメント