« 梅雨はどこかな | トップページ | 7月の景色 »
そんな今日のしかちゃんは 早めのお昼ご飯に餃子を食べて、
帰りに夕ご飯にラーメンを。
おやつはお団子っ。 まんなかのはチーズだね。
しかちゃん、今日はどこへお散歩、行ったのかな。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路でお食事を:
コメント