一足お先にお花見気分
そんな今日はしかちゃんと、
「博物館でお花見を」なのです、こんばんは。
スタンプラリーでトーハクくんのバッチを貰ってしかちゃんも
お花見気分を満喫した、かな。
今年はもう2回目の東京国立博物館、
入り口前で今日もしかちゃん、記念撮影。
「また来たよ」なんて言っているのかな。
パンフレットの押し印スタンプあつめて、
缶バッチをもらったよ。
トーハクくんもおだんご食べてお花見、だね。
*****
朝ごはんはサンドイッチを新幹線。
晩ごはんは深川めしのお弁当。
おみやげのお菓子でおなかいっぱい、だね。
*****
さてさてしかちゃん、ほんとのお花見は行けるかな。
いろんな櫻に会えるといいね。
「しかちゃん日記」カテゴリの記事
- 今さら10月のまとめ(2023.11.30)
- 今年の9月もおしまい(2023.09.30)
- 久しぶりに青森へ(2023.09.01)
- 8月も挟んでばっかり。(2023.09.01)
- さばサンドの7月(2023.07.31)








コメント