« さて。 | トップページ | お散歩あるき »

2016年3月16日 (水)

一足お先にお花見気分

Dscf7368


そんな今日はしかちゃんと、
「博物館でお花見を」なのです、こんばんは。
スタンプラリーでトーハクくんのバッチを貰ってしかちゃんも
お花見気分を満喫した、かな。


Dscf7321


今年はもう2回目の東京国立博物館、
入り口前で今日もしかちゃん、記念撮影。
「また来たよ」なんて言っているのかな。


Dscf7330


パンフレットの押し印スタンプあつめて、


Dscf7363


缶バッチをもらったよ。
トーハクくんもおだんご食べてお花見、だね。


 *****


ちなみに
Dscf7304


朝ごはんはサンドイッチを新幹線。


Dscf7386


晩ごはんは深川めしのお弁当。


Dscf7388


おみやげのお菓子でおなかいっぱい、だね。


 *****


さてさてしかちゃん、ほんとのお花見は行けるかな。
いろんな櫻に会えるといいね。

« さて。 | トップページ | お散歩あるき »

しかちゃん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先にお花見気分:

« さて。 | トップページ | お散歩あるき »