« ヒレカツ弁当を駅弁で | トップページ | 秋の遠足はトーハクへ »

2015年11月16日 (月)

かくれんぼ

Sdim1205


はっぱの中でしかちゃんもいっしょになって、かくれんぼ。


 *****


そんなこんなで今日の散歩は豊橋で。
吉田城の公園でいろんな葉っぱを見ながらお散歩あるき。


Sdim1175


Sdim1183


Sdim1191


Sdim1198


Sdim1199


今日のお供はDP-1。
メルリでもクワトロでもxでもsでもない一番最初のDP-1。
やっぱり、なんでも撮れるカメラじゃないけれど
「使おう」とすればしただけ分の結果がでる、そんなカメラ。
それは大切なことだから、大事にちゃんと使いたい。
そう思うな、うん。


何年か前の秋にふらっと初めて訪れたこの場所は
とても綺麗な紅葉で吸い込まれるようにシャッター切った。
そんな素敵な瞬間にいつかどこかで出会えたら、いいなぁ。
狙って出会えるものではないから
いつでもいろんな何かに気が付ける、そんな自分でいたいのです。


Sdim12937


 *****


Dscf5691


そんな今日のお蕎麦は静岡駅の富士見そば。
わかめそばに揚げ玉追加。
駅のホームのスタンドだけど何を食べても外れないから
しかちゃんだって笑顔だね。

« ヒレカツ弁当を駅弁で | トップページ | 秋の遠足はトーハクへ »

お散歩あるき」カテゴリの記事

しかちゃん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« ヒレカツ弁当を駅弁で | トップページ | 秋の遠足はトーハクへ »