« 先客あり | トップページ | なんですか? »

初夏のまえ

2015052702

(FM3a+50mm)

|

« 先客あり | トップページ | なんですか? »

コメント

なおつぐさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。

今日は子どもを旦那さんに預け、
しばし友達とティータイムさせてもらったにも関わらず、
なんだかざわつきがとれません。
そう思っていたら、この写真にたどり着きました。

なんだかセミの声が聞こえてきそうな一枚ですね。
そして風に吹かれる自分の姿をイメージしました。
4月に育休明けて、仕事復帰しました。
毎日慌ただしいです。
それでも、きっと恵まれてる方なんだと思います。色々と。
だけど、それでもふと心を休めたくなるのもまた事実。
そして、空を見上げてないことにこの写真を眺めながら気づきました。

天気と時計に左右されてばかりだったなぁと。
明日は晴れそうなので、散歩がてら空を見上げてみます。
梅雨明けが待ち遠しいけれど、蒸し暑いのは年々苦手になりつつありますね(苦笑)
でも、夏は好きです(^-^)

また遊びに来ます。

素敵な一枚、ありがとうございました。

投稿: マヨ | 2015/07/18 21:03

マヨさん、こんばんは。
★☆3人日和☆★、読んでいますよ。
お元気ですか?
台風のあと、すっきりした空はすっかり夏で
暑くても「からっ」とするといいのに、なんて。

あんまり暑いとお散歩あるきも出かけにくく
もっぱら駅弁写真ばかり撮っています(笑)

お互い「空」を撮りましょう。

今週は毎日猛暑日が続くようです。
夏バテしないようにしましょうね。

それでは、また。

投稿: なおつぐ^^ | 2015/07/19 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66547/61660387

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のまえ:

« 先客あり | トップページ | なんですか? »