« 深まる季節 | トップページ | おだやかな時間 »

寒い日

Dscf3258

(XQ-1)

|

« 深まる季節 | トップページ | おだやかな時間 »

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

この写真、すごく心惹かれました。
雲が多いのに、なんだかとても清々しい気持ちにしてくれる一枚ですね。
私が大好きな冬の木。
葉が一枚もないのに、寂しさなんてなくて、強く在りたいと思わせるたくましさ。
そのときそのときの心情で、写真や景色の捉え方が変わる時もありますが、
冬の木は私にとって変わらず背筋をピシッとさせてくれます。
そして心と体に新たな空気を取り込むことを思い出させてくれます。
この写真を見てたら、地元のいつも眺めていた木に会いたくなりました。
また来ます。

投稿: マヨ | 2015/01/07 19:42

マヨさん、あけましておめでとう。
お返事おそくなりました。
次の写真はどうしようかな、なんて
考えていたら次がなくて(笑)もう10日。
最近はもう片方のブログ用の写真ばかり撮ってます。

冬らしい寒い日がつづきます。
風邪、ひかないでね。

いつも僕の写真から思いついた別の何かを
そっと語ってくれるあなたは写真を続ける僕には
なくてはならない存在です。
どうもありがとう。

もっといろんな季節の空気を
そっとフィルムのなかに写し取れますように。
そう思います。

投稿: なおつぐ^^ | 2015/01/10 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66547/60831308

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日:

« 深まる季節 | トップページ | おだやかな時間 »