« 雨のち晴れ | トップページ | 朝の風 »

空も洗濯

Dscf2590

(XQ-1)

|

« 雨のち晴れ | トップページ | 朝の風 »

コメント

台風一過の空を眺めながら、「洗いたての空だ!」と思っていたので、
なおつぐさんのこのタイトルを見て、思わず足跡がてらのコメントです。
下の「雨のち晴れ」も気になったんですけど(笑)

ものすごい強風と雨で荒れに荒れた空でしたが、
その後に広がった空は本当に洗いたての洗濯物のように、
清々しい真っ青な秋空でしたね^ ^
本当に空は人の感情と似てるなぁと思います。
我慢し続けてた涙を思いきり流した後は、悩みそのものは解決してなくてもすっきりして、前に進める気がするんですよね。
これからどんどん寒くなるのと同時に空気が澄んでゆく季節。
なおつぐさんの写真、楽しみにしてます。

投稿: マヨ | 2014/10/09 10:04

マヨさん、こんばんは。
いつもどうもありがとう。

台風18号、静岡でもなかなかの大雨でした。
そんな日の午後の空。
ややありがちな感もありますが
やっぱりの「空も洗濯」で。

寒くなりそうでも暑かったり、
それでも朝晩は肌寒かったりな季節。
次の台風もすぐ近くに来ていたり。
季節も体調もいろいろと気にかけながら
やっぱり元気にすごしたいものです、ね^^。

投稿: なおつぐ^^ | 2014/10/10 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66547/60439335

この記事へのトラックバック一覧です: 空も洗濯:

« 雨のち晴れ | トップページ | 朝の風 »