« 見上げる | トップページ | 朝、ですよ。 »

ひなた

2014050929

(FM3a+50mm)

|

« 見上げる | トップページ | 朝、ですよ。 »

コメント

なおつぐさん、こんばんは。
海の場所、ありがとうございます。
来月第2週に夏休みを控えていた矢先、
入院してしまいまして・・・
お腹がはってしまって、安静が必要との診断になっただけなんですけど。
(赤ちゃんは至って元気です。)
退院の目処はたちません。

部屋の窓から見える景色がこの写真にどことなく似ていて、思わず足跡を残したくなりました。
窓を大きく開け放てないので、外気はわかりづらいのですが、
この時期の日向はまだ青々しくなる前の新緑の日向で、
どことなく柔らかくて涼しげなんですよね^^
日中、部屋のロールカーテンを全開にして、小窓から入る風に吹かれながらお昼寝をするのが定番です(笑)
海までドライブはちょっとお預けになりそうですが、
今は、身近な景色を楽しめる時間を大切にしようと思います。
そしてもちろん、無理はせず、赤ちゃんに少しでも長くお腹にいて大きくなってもらえるように。

では、また近いうちにお邪魔させて頂きます♪

投稿: マヨ | 2014/05/25 22:13

マヨさん、こんばんは。
ちゃんとゆっくりしてますか(笑)。
きっとお腹の中のちびっこが
『かあちゃん、ゆっくりしようよ』なんて
そう言っているんですよ、うん。
だからお昼寝できる今をちゃんとたのしみましょう。
くつろいでいるネコたちみたいにね。

最近はあまり休みの時間が取りにくくて
肝心の「ご近所ネイチャー」な写真も少ないですが
マヨさんの窓の景色の代わりに少しでも
慣れたのならそれは写真を撮る者として
やっぱり幸せなこと。どうもありがとう。

お腹のなかのもうひとりの君にも
どうぞよろしく^^。

では、またね。

投稿: なおつぐ^^ | 2014/05/26 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66547/59683159

この記事へのトラックバック一覧です: ひなた:

« 見上げる | トップページ | 朝、ですよ。 »