« 田んぼのある景色 | トップページ | 7月の風 »

夏の景色

Sdim16211

午前中に自転車で

(DP-1)

|

« 田んぼのある景色 | トップページ | 7月の風 »

コメント

こんばんは。自転車で行けるほど、海までは近いのですか?
海は いいですよね。何も考えず、ただただボーと海を眺めているだけの時間。頭も体も休む時間って必要だなって 思うようになりました。

僕も、つい最近まで自転車で1時間かけて海まで行っていましたが、もう体力の限界です。
義弟から ゆずりうけた軽の箱バンに 自転車を押し込んで 今日も野草(雑草かな?)を撮りに行って来ました。やっとです。体の調子も良くなってきたのは。

投稿: 海風 | 2011/07/24 22:28

こんばんは、海風さん。
コメントありがとうございます。

この河口から(直線で)3.5Kmほどで自宅です。
ちょっと行ってくるにはいい距離です^^。

この日の空はこの季節にしては珍しく澄んだ大気で
御前崎から石廊崎まで見渡せる景色でした。
(写真では中ほどにうすく御前崎が写っています)

それでも、静岡は平野がせまいので家から
反対側に10Kmほど行くともう山の雰囲気なのです。

ライトバンに自転車とカメラ乗せて、っていうのは
とてもいいですね、素敵です。
なんだか楽しそうな姿が目に浮かぶようです。

投稿: なおつぐ^^ | 2011/07/25 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66547/52207796

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の景色:

« 田んぼのある景色 | トップページ | 7月の風 »