« 昇る朝日を眺めながら | トップページ | 暁闇(2) »

折り返し

200613r
(大きくなります)

|

« 昇る朝日を眺めながら | トップページ | 暁闇(2) »

コメント

去年の10月以降から、目の調子がよくありません。
もう少しアップしてくれませんか。
黙っていたけど、今の僕には見ずらいのです。
クリックしても、大きくならないみたい。
いい雰囲気は感じるのですが。

投稿: 海風 | 2006/01/23 22:46

大きくしてみました。
ちょっと大きすぎたかもしれません。

ご提案いただきました件、少々時間をください。
解決できてバランスよい形にするのにちょっと手間取りそうなので。

投稿: なおつぐ^^ | 2006/01/23 23:10

ありがとう。
そう言っていただいて。
それから、この写真も大きくしてもらい、どうもありがとう。
全然迫力が違います!
お~、しばし魅入っていました。
ベンチが本当に重なっているみたい。始めてアップしてもらってわかりました。
これ、最高!!
影の流れもいいじゃない。♪

投稿: 海風 | 2006/01/23 23:14

ありがとうございます。
実はこれ、TIARA+カラーポジなのです。
撮る時に「モノクロで撮りたい!」と思ったのですがちょうど入っていたフィルムがポジでした。
ので、スキャンしたあとでモノクロにしてしまいました。
大きくすると遠くの景色もしっかり見えます。
奥の山は久能山東照宮です。
何年か(何十年かな)たって見ると
また違って見える、そんな気がしています。

投稿: なおつぐ^^ | 2006/01/23 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66547/8220697

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し:

« 昇る朝日を眺めながら | トップページ | 暁闇(2) »