« よぉ~いっ、どん! | トップページ | 夜、月と雲 »

気持ちのよい場所

今日はいい天気(いや、暑い…)。
案山子をもとめて田圃が広がる方へ^^。
…、あんまり案山子は見つからないなぁ…。
でも、とても気持ちのいい場所、見つけました!
P9147978
シーズンにはヘラブナ釣りで賑わう場所。
あまりに気持ちがいいので足を投げ出して座り込む^^。
そんな中で流れる雲を眺めているとなんともいえない爽快感。
P9147968

その後は市内を横断(そんなに距離はないけど)して帰宅。
途中の公園でまたこんなの撮ってます。
P9147994

で、自宅でも
まるで指輪のように…。
P9147918

おまけに夕方も…
P9148036
夕日はいつも撮るので今日は月にしてみました。

う~ん、久しぶりに写真漬けの一日^^。
嬉しくて楽しくて長い記事になってしまいました(笑)。
…まだ、撮ったの、あるのですが(爆)…。

あっ!案山子の写真。
P9147949


(すべてE-20にて撮影、案山子はモノクロ加工)

|

« よぉ~いっ、どん! | トップページ | 夜、月と雲 »

コメント

気持ちいい!!!
すごくさわやかな、いい場所って伝わってきます。いいな~私もこの場所に行きたいです。
道端に座り込んで雲を眺めたり、木の下で寝転んだり・・・とってもいい場所!

自分を映りこみに入れる・・・なおつぐさんと私って似てるかも。
私もいっぱいあるんだよ~、今度紹介しようかなぁ。

かかし、みつけましたね~、でも、まだ活躍していないような・・・
ちょっと寂しいけど仲間が集まってなんかいい感じ。
私が好きそうな案山子さんですね。

投稿: りこたん | 2005/09/14 22:01

写真を楽しんでいらっしゃるのが、記事以上に写真から伝わります。
最後の案山子は、笑ってしまいました。
いいよ、これ!
僕も、出そうかな?

投稿: 海風 | 2005/09/14 22:24

なおつぐさんのページを開いた瞬間に目に入った、1枚目の空と道の写真、
まっすぐまっすぐ胸を張って、歩いていけるような清々しさを覚えました♪

久々のカメラライフ、だいぶ楽しまれたようですね(笑)
ここにアップされていない他の写真というのも気になるところ。。。

投稿: マヨ | 2005/09/14 23:04

おかげさまで元気です^^。
そして今日という日に出会えた事、
ここに見に来てくださった皆様に感謝します。

>りこたんさん
今日、この方向に行けたのはりこたんさんの所で「案山子」のお話があったから。それがなけれがこんないい景色には出会えませんでした。ありがとう!
でも、今日の天気だと日焼けで真っ赤になっちゃうよ^^。
写りこみの写真、見たいなぁ。

>海風さん
出しましょ♪
最近は昔風の案山子ってないものですね。
自転車、4時間くらい乗りましたので疲れましたが楽しい一日でした。

>マヨさん
ほんとうに気持ちのいい所でした。
今日はここに来れただけでもう満足。
あとはおまけを楽しんだ感じです。
これ以外のは…あんまり変わらないよ^^。
気が向いたらアップします
夕方の1枚、月にしてみたのはマヨさんの記事のまねっこです。あ、いいなぁって。

投稿: なおつぐ^^ | 2005/09/14 23:52

かかしの話からこの場所を見つけれたなんて、こちらこそありがとう、うれしいです。
いつかこの場所に行きたいです。

投稿: りこたん | 2005/09/16 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66547/5942034

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのよい場所:

« よぉ~いっ、どん! | トップページ | 夜、月と雲 »