« 「陰影」 | トップページ | 昨年度自己満足大賞^^。 »

フォトエキスポがフォト散歩に…

今日はフォトエキスポに行こうと思ってました。が、あまりにいい天気でしたので土筆を求めて散歩へ^^。
「くじけず伸びろ」
IMG_6109
   1/1000、F8.0 (90isにて)
ちょっと曲がってますけどがんばって上に伸びています。

「坂道」
IMG_6058
   1/640、F8.0 (90isにて)
土筆やら空やら沢山撮りましたが・・・、まぁあまりお見せできるものが少ないです(笑)。

夕方、今度はE-20を持っていつもの土手へ。
「夕日のあと」   
P3195415
   1/320、F8.0 (E-20にて)
日没直後、WBを高めに設定して撮りました。いつもと同じ場所からですが今日は自分としてはいい感じに撮れたと思います^^。

…つい、なんとなく撮ってしまいました…
P3195427
自宅なんですが・・・、ブログはじめる前の写真を貼ってありったりします。

でも、フォトエキスポにちょっと未練が・・・。って、もう遅いよ^^。
それほど今日(特に午前中)はいい天気でした。こんな日に撮らないなんてもったいないよぉ。

|

« 「陰影」 | トップページ | 昨年度自己満足大賞^^。 »

コメント

3枚目の「夕日のあと」
とてもキレイですね~。
こういうの、好きです☆

投稿: 一葉 | 2005/03/20 00:11

自分でもめずらしく夕日らしい夕日が撮れました!たくさん「☆」付のコメント貰えるようにがんばります^^。

投稿: なおつぐ^^ | 2005/03/21 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66547/3358444

この記事へのトラックバック一覧です: フォトエキスポがフォト散歩に…:

« 「陰影」 | トップページ | 昨年度自己満足大賞^^。 »