« 夕日って毎日ちがうんだなぁ。 | トップページ | 富士山を撮るはずが・・・ »

秋らしい2枚。

IMG_4750.JPG
1/1000、F8.0
11月後半、夕方に綺麗にいわし雲が出た日がありました。こんなときにカメラを持って散歩していると嬉しくなって
いっぱい撮ってしまいます。あ~、デジカメでよかった^^。

小国神社で撮影分、追加アップです。
自然に紅葉の落ち葉が引っかかっていていい感じです。みんなが撮っているポイントから外れてこんな所を見つけるとなんだかうれしい気分になります。この日の撮影では一番のお気に入りです。
IMG_4736.JPG
1/500、F5.0、MF

|

« 夕日って毎日ちがうんだなぁ。 | トップページ | 富士山を撮るはずが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66547/2211204

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしい2枚。:

« 夕日って毎日ちがうんだなぁ。 | トップページ | 富士山を撮るはずが・・・ »